fc2ブログ

ステルヴィア感想

ここでは、「ステルヴィア感想」 に関する記事を紹介しています。
ピク

最近、宇宙のステルヴィアを見ています。(年に2~3回は見ているかも^^;)

ナデシコの監督である佐藤竜雄さんと、スターチャイルド、XEBECの共同製作である本作は、宇宙を舞台にした学園恋愛SFファンタジーになってます。


これは、すごくおもしろいです!

私は最初、絵柄が駄目だったのですが、監督がナデシコの方と聞いて見てみたところ・・・・


見事にはまってしまいました!!

もう、途中からキャラクターがかわいくてかわいくて、とにかく個性が強いんです;(え
主人公のしーぽんも、すっごくかわいい。

特に印象に残っているのは、グレートミッション中です。本当に手に汗握る展開ですb

後半部分では、しーぽんと友達との心の距離感を描いていて、ミッションで忙しいしーぽんは、なかなか友達と会えなくて、大好きな人と同じようにいられないことに苦悩して泣き出してしまいます。

「なんだか、私だけ別の時間を生きてるんだもの・・・・(泣)」



この言葉に、毎回泣かされています(;x;)


ああ、でも2期が製作中止になってしまったいるのが、すごく残念><;

片瀬しま
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/63-90574701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック