ガルパン劇場版の感想

ここでは、「ガルパン劇場版の感想」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こないだ知り合いと一緒にガルパンの映画を見に行きました。
ガルパン

ガルパンがすごい人気があるのは、以前から知っていたのですが、本編は1話も見たことありませんでした。

今回、4DXと呼ばれる体験型アトラクションのようなスタイルでガルパン劇場版を見てきました。

結論を言うと、

「迫力がすごい、すごすぎるー!!」

4DXが初体験というのもありましたが、いきなり座席がぐわんぐわん動いたり、雨が降ってきたり、砲弾が飛んできた時にエアーが噴出したり、終始歯を食いしばって見てた気がします。

本編は、登場キャラクターが全然わからなかったですが、戦車同士の白熱バトルはストーリー知らなくても全然楽しめました。

最近の映画ってすごいんだなあと、映画館にまた言ってみたいなあと思ったくらいで。

気になる方は、公式から8分間の導入部分の映像が公開されているので、視聴してみてはどうでしょうか。
ただ、4DXだと全くの別物になるので映画館に足を運ぶのが一番おすすめです!





ちなみに、金額が2800円。時間が119分でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/223-a9cc0f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。