雑談。

ここでは、「雑談。」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりの投稿です。すっかりブログの更新が止まっていました。

理由:タブレットを購入した(*´▽`*)

持っている携帯が古くて、新しいアプリやらゲームやらができなくてタブレット(アンドロイド)の型落ちを購入してしまいました。
値段が1万3000円ほどで新品が買えてしまうのが恐ろしい。

購入してしばらくはメルクストーリアやほかのアプリを遊んでいましたが、
7月からはコロプラの白猫プロジェクトにはまってしまい、気が付いたら9月になってました・・・

ブログは自分自身を見つめなおすきっかけと、新しいことをはじめるきっかけと、記録をとる大切さを思い出させてくれるのでやっぱり更新していかないとなあとつくづく思ってます。

更新頻度は徐々に上げていきたいですが、頑張ります。

最近の私事だと去年2月ごろから始めた株の調子ですが、敗北に敗北を重ね、さらにグリーが転げ落ちてしまい含み損がすごいことになってます。 欲を出してしまうとだめですね。 最近は資産分散しながら優待銘柄や気になった銘柄を少しずつ買って資産を減らさないように安定投資を目指して頑張ってます。何事もあきらめなければ結果はついてくると思っているので気長に挑戦したいです。

あ、新しいことをなにかやっていきたいと考えていますけどいい案が思いつかない・・・

基本的には、ゲームの話10月に発売されるモンハン4Gや12月発売のFFEXについての話しや気になったトピックなどをゆっくりまた更新していきます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/216-3398f0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
