アテナ降臨、ノーコンクリアしました!

ここでは、「アテナ降臨、ノーコンクリアしました!」 に関する記事を紹介しています。
最近はパズドラをしながら、マイクラも楽しんでいます。ユーザー名もきなこもちから、あんころもちにかわりました。

さてさて、今回はアテナ降臨をノーコンでクリアできたので報告です。

挑戦したパーティはこちら

IMG_0267.png

いつも神々を周回している呂布パーティで挑戦してみました。

道中は省略して、アテナですが・・・

022.png

攻撃は3回まで耐えられるので、少し攻撃してから倒しました。ワンパンもゼウスよりHPが低いので楽そうです。

1Fが一番苦戦すると思っていたのですが、ギガンテスは闇2列+コンボでワンパンできました。

大変だったのが2Fです。微妙に半分削ってしまい、HP99攻撃の後、回復をつなげてながら闇を消して削っていきましたが、まさかの回復ドロップが落ちてこない・・・\(^o^)/

だめもとで、攻撃したらHP99攻撃だったので、なんとか耐えて3Fに進みました。

2Fでスキルをためたら、3F、4Fは陣+エンハンスでワンパンできるので、2Fを闇ドロップを消さないように、回復ドロップを消していく感じかな。

ようやくアテナを手に入れました!

023.png

024.png

アヴァロンドレイクとの相性がすごくいいので、バステトパにいれて、スキルブーストからの陣コンボパーティを作ってみようかなと考えてます。緑オーディンもこないだのゴッドフェスで手に入れることができたので現在育成中。

最近はランク上げを優先して神々を周回していますが、わるりんの陣を忘れてゼウスを削り切れないことが多発しています;

いったん、麒麟パで集中力を高めたほうがいいかもしれない(*´∀`)

友情ガチャからたまどらがでてきました、運営が最近たまドラ配布してくれないので、なかなかあげられないです。

たまにはたまドラもお願いします 

025.png
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/215-c524d4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
