神々の王周回パーティ(呂布パーティ)

ここでは、「神々の王周回パーティ(呂布パーティ)」 に関する記事を紹介しています。
今回は、いつも神々を周回している呂布パーティを紹介したいと思います。

神々を初クリアしたのは麒麟パーティなのですが、周回するとなると集中力がものすごく必要なので、なるべく安定するようなパーティを育成中です。

実際に周回しているパーティはこちら

IMG_0267.png

リーダーは今回英傑神で新しく実装された呂布を利用しています。

IMG_0244.png

レベル80程度だと攻撃力が1900程度あるので、火力は抜群です。ちなみに、呂布は覚醒なしです。

続いて、赤ソニアですが・・・

IMG_0252.png

第一優先で育てています。赤ソニアは覚醒優秀、サブスキル、リーダースキル優秀、ステータス優秀と3拍子そろっているので、+297振る予定です。

赤ソニア、堕ルシファーは覚醒はマックスにしています。このパーティに、フレンドは、レベル90以上かレベル80以上+100以上の赤ソニアをフレンドリーダーにして回しています。

攻略のながれですが、

1F~7F 適当に闇、火を消しながら、スキル溜め。
8F    ティアマットは、毎ターン回復+3コンボをしながらじわじわ削り、4割きったら、闇1列+2コンボで突破。

9F 陣+呂布の2.5倍エンハンスでワンパン

10F 陣+きんわる3倍エンハンス+闇ルシファーのドロップ強化から、闇2列でワンパン。

最初のうちは、列をうまく作れずにひどい時は10回に2~3回しかクリアできないという状態でしたが、最近はだいぶ安定してきて、10回中7~8回クリアというところまで上がってきました。

大きな理由として育成が整っていないのもあるのですが、8Fがなかなか安定しないことが原因かな(;'∀')

毎ターン回復が消せない場合だと詰みます。ここは回復が1500くらいまで増えれば、だいぶ安定しそう。

あとは、10Fで赤ソニアの陣が闇ドロップ12個未満の場合も落ちコンボがない限りゼウスを削り切れないです。(3割くらい残ります。)

IMG_0265.png

赤ソニアがもう一体いれば、呂布×呂布でもっと安定した周回になるのですが、2体もっているのが呂布という・・・(*'▽')

ちなみに、周回時間はなれてくると、4分ほどで周回できます。私の場合、10Fで考えるので平均7分くらいかかってます。ただ、麒麟に比べれば圧倒的に楽なので作ってよかったなあと思っています。

麒麟で難しいダンジョン用のパーティかな。

今日からのゼウス降臨でもこのパーティでいったのですが、ノーコン余裕でした。

4Fは水のキマイラ2体という最悪の状態でしたが、わるりん3倍エンハンスで突破。最後のゼウスも呂布の2.5倍エンハンスでワンパンできました。

呂布を持っている方にはおすすめのパーティです!ちなみに、ソニアがいなければ、2色変換もちかギガグラもちの究極ヘラあたりが入りますし、闇ルシファーは、ケルベロスで代用できます。ただ、列強化、スキルブーストがつめないので、時間がかかりますけど、攻略は可能だと思います。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/214-2e99f888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
