アンケートダンジョン4を終えて

ここでは、「アンケートダンジョン4を終えて」 に関する記事を紹介しています。
まちにまった、エキドナの出現するアンケートダンジョン4が終わりました。

始めた時期がタイミング悪くエキドナの後だったのでだいぶ待ちましたが、今回こそはエキドナのスキルマを作ります!(*'▽')

IMG_0238.png

2倍ドロップをまって、突入しましたが落ちる時と落ちないときの差が・・・


ちなみに、一番よかったときのSSがこちら

IMG_0236.png

結局エキドナを1体だけスキルマにすることはできましたが、途中20スルーがあったのがつらかったです( ;∀;)

ダンジョンが簡単だったので、赤ソニアパーティで高速周回していたのですが、友情ポイント目的でバステトパでも周回しました。60週くらいは回ったと思います(*´▽`*)


IMG_0239.png

長い道のりでした、スキルマなんてヴァンパイア以来ですが当分やりたくないです。エキドナ見るだけで気分が悪くなってきました( *´艸`:)

主に降臨系ダンジョンに麒麟パで行く際にいれていこうかなと思っていますが、水枠がいません。

今回のゴッドフェスで白メタトロンを引いたので、究極させて麒麟パにいれようかなと考え中。

ゴッドフェスは今回50回ほどまわしました(*´▽`*)

それについてはまたの次回報告します!他の使用しているパーティも紹介できたらなあと思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/211-266f824b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
