バステト神パーティ、麒麟パーティ作成中!

ここでは、「バステト神パーティ、麒麟パーティ作成中!」 に関する記事を紹介しています。
先週のゴッドフェスで当たったバステト、麒麟を使って二つのパーティを考えています。

テンプレを参考にしながら作っています。

バステト神パーティ

IMG_0199.png

テンプレ通りに作っていったのですが、ヴァーチェが育っていないためヴァルキリーを入れてます。
まだまだ、育成が足りていないのと、コンボ神になれていないので通常ダンジョンだと10回に1~2回やられてしまいますが、少しずつ安定してきました。ボス戦は、現状でもワンパンができます。降臨系だとちょっと火力がたりないかも

なんとか1週間で形にはなりました。セロと違って、常にコンボを考えなければならないので少し大変ですが、やっぱりこれがパズドラの醍醐味といえる組み合わせで楽しいです!

麒麟パーティ

IMG_0198.png

麒麟は究極も来たので早速進化させたいのですが、黄金の番人もってない( ;∀;)

でも、現状でも25倍はすごく強い!回復・闇がないダンジョンでは強そうです。

あせると、4色そろえられなかったり、欠損があったりと大変ですが、ボスはワンパン安定なので個人的にすごく扱いやすいリーダーです。

バステトは、金曜日にチョキエメダンジョンを回すことができたので、ずいぶん進化するとができました。

IMG_0200.png


今後は、麒麟とイザナギ、ヴィーナスを少しずつ強化していこうかな。

最近は毎日魔法石がもらえているので、それを育成に回してます。当面ガチャを回さなくていいので助かりました。

イザナギを進化させたらのんびり育てて配布石を集めてニヤニヤする予定です(*´▽`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/209-15311bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
