ゴッドフェスの結果発表!

ここでは、「ゴッドフェスの結果発表!」 に関する記事を紹介しています。
最近はパズドラにはまっていて、ブログが更新出来ていませんでした;

あとは、友達のオンラインゲームをボイチャありでプレイしてました。

パズドラを無課金でずっとプレイしていたのですが、今回2月28日~3月1日に行われたゴッドフェスの対象神がほしいものばかりだったので、ついつい5000円だけ課金してしまいました!(*^_^*)

いざ、挑戦!

IMG_0191.png

結果は、金卵が7/17と、40%くらいの確率で出ました。

欲しかったヴィーナス、バステトが出てくれたので良かったです。おまけで、イザナギとキリンがついてきました。

今回引いたモンスターで回復パーティとバステト神パが作れるらしく、一応組み立ててみました。

IMG_0192.png

まずはリーダーはバステト!

146.png

究極進化すると、7コンボ4倍!ずっと欲しかったので、今回引けて良かったです。

続いて、ヴィーナス。

IMG_0193.png

時止めで10秒間時間をとめてドロップを動かせるので、コンボ神のバステトと相性抜群。

それと、なぜかひいたイザナギ

147.png

なにげに、リーダースキルとサブスキルが非常に強力。頭の片隅にもなかったのに、1回目に引いてあとあとからその強さをしって嬉しかったです。

何も考えずに回るときに重宝できそうです。これもバステトパーティに必須みたいでした。

最後はキリン。

148.png

これも、特にほしいと思っていなかったのにでてきたので使用方法を今後考えていく予定。イザナギパに入りそう。

ヴァルキリーとヴァーチェは、女神降臨だったり、魔王の城で手に入れたのを入れてみました。

ちょうど、フェス前に回復パでもつくろうかなと組み立てしていたときに今回いろいろと引いたので、パーティの幅が一気に広がりました。

当分ゴッドフェスは引かないで良くなったので、個人的に大満足でした!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/208-c0be20a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
