先週の金曜のだら下げから嫌な予感はしていたけれど・・・

ここでは、「先週の金曜のだら下げから嫌な予感はしていたけれど・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の下げを見ていると、どうやら下げ止まっていないようです・・・。(;'∀')

日経平均が1か月で16200円→14700円と1500円近く下げましたが、この調子だと14000割れも見えてきました。

値ごろ感がでて割安感がでていますけど、ここから買い向かうのはなかなか勇気がいりそうです。

事の原因として、新興国の通貨不安を発端として資金流出が現実味を帯びてきたことが原因かもしれません。

そうなってくるのと、買われるのが円だったりして、現在為替も105円台から短期間で102円を割ってきました。

日経平均先物も買っていた筋の人が買わなくなってきたのかだらだら下げてますね。

ここまでもったいぶって言ってますけど、これらの情報は参考にしているブロガーさんの受け売りです・・(;'∀')

先週グリー株が上がって喜んでましたけど、現在は絶賛含み損。1050のラインを割った時に売るか迷ったけど素直に売っておけばよかったかなと後悔しています。

日本株って、上がるときはあがるけれど、下がるときはそれ以上に下がるというひどい状態。

去年の5月以来のひどい相場がやってきましたね。ニーサはじまって、1か月たっていないのにこれはひどい・・・

今後の展開ですが、さすがに一直線に下げ続けるというのは売りにも限界があるとおもうので、各好決算の影響を受けて明日以降は短期的にリバウンドするかなと考えています。

ただ、トレンドは下落に変わってしまった感があるので、次上げたらいったんポジション解消して様子見も検討中。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/206-0d18095b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。