グリーだけ出遅れ状態。

ここでは、「グリーだけ出遅れ状態。」 に関する記事を紹介しています。
今日は日経平均だだ下がりからの復活で、終値は昨日と比べ、微増という展開でした。

グリーはというと、今日も軟調でした。

ほかのゲーム関連株は好調でしたね、エイチーム、コロプラ、ケイブなど、短期資金が流れているのかな

こうみると同じゲーム株でもグリーやガンホーは値動きが硬いので、乗り換えたくなりますが、今は我慢比べの時間ですね。

たいてい、ほかの爆上げをみてポジションを変更すると痛い目にあうことが多いので;

怖いのは、これらのゲーム関連株が暴落したときに、足を引っ張られてグリーも暴落という展開ですね。

予想していた1050ラインで反発してくれたので、さすがに明日は微上げで終値1080あたりかなと予想しています。

ミクシィもそうですが、ひとつのアプリのヒットから価値が見直された経緯があり、ここまで徹底的に売り崩しているのをみると、期待ばかりがふくらんでしまいます。

まあ、のんびりいきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/203-09582b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
