今日は堅調でした。

ここでは、「今日は堅調でした。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米雇用統計がでてから、毎日上げ下げしている日経平均株価。こういうのをみると日本の相場の脆弱性を感じます。

ただ、昨日の暴落のなか個別に強い銘柄がいくつかありました。グリーもそのひとつですが、前もっていたインフォコムもすごいつよかったです。

グリーは、3日ぶりに反発。抑え込みの動きが顕著でした。貸株の返済が今日だけでも150万。(全体の10分の1)空売りの種が10分の1減ったと考えると、買戻しの初動と考えるのが納得のいく結論かな。

明日からは上昇継続のまま1200のラインをねらっていくと思いますが、地合いが悪くそれに引っ張られるかもしれません。

個人の空売り攻撃もありましたが、見事に踏みあげられてますね。次に心配なのは機関が現物をぶつけての株価の乱降下ですが、それもどうなることやら・・・。

3月決算にむけて、グリー以外にも銘柄検索でもしようかなと思っています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/202-a5b0960a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。