強気で構えます!

ここでは、「強気で構えます!」 に関する記事を紹介しています。
昨日の相場は、個人的に嫌いな相場でした。

だらだら下げて、あがるかとおもったら、結局だら下げ。( ;∀;)

大型連休前の相場はだいたいこんな感じかな。

グリーは前場はよかったけれど、後場はひどかったですね。

前場と後場の間の休憩時間に、グリー以外はいったん利益確定しました。計+12000円

グリーはさらに200株1140円で買い増ししましたが、おわってみればだらりとさげて、1111。

現在+5万ですが、チャート的に1050円あたりまで下げそうな予感もします。

前場は売っても買い、売っても買いといういいもみあいをしながら終値+。出来高も上出来だったので、この調子で1160あたり狙うかなと思って買い増ししましたが、最後怒涛の売りがでました。

嫌な予感が少ししますけど、確認したら昨日だけで買残りが85万減っていて、売残は0.5万。

これだけみると、利益確定売りと週末手仕舞い売りと信用処理の売りにたいして買い勢力がやや及ばなかったのかなという展開を予想しました。

つまり、踏み上げ相場的には調整段階で絶好の押し目買いポイントじゃなかったのかなあと思ってます。

高値で買いましたけど(;'∀')

来週以降の展開ですが、機関が買い上げれば、1488円の壁も薄い気がしてきました。ただそのタイミングがわからないので、過去のソニーのチャートを確認したところ、1月後半からすごい勢いで踏みあげていました。

なので、数日はだら下げがくるかもしれないですけど、いつくるかわからない踏み上げ相場に備えてホールドは継続予定です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/201-7c2ab3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
