今日はのんびりと・・・

ここでは、「今日はのんびりと・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日は日経平均も爆揚げしていましたが、全面高の相場だったので見ていて安心でした。

その反動が明日あたりにでないか心配です。

今月は年初にお金を使いすぎて、節約しないといけないので大変です。危なくなったらお金をおろしたらあるのだけれど、性格からしてそれを許してしまうとだらだらいってしまうので(*´▽`*)

今日は、リビングでパズドラをしていたところ、ドラマ「僕のいた時間」というのをやっていました。

ドラマなんて久しぶりにみたのですが、意外におもしろくて気が付いたら結局最後まで見ていました。

ASL?という筋肉が弱ってしまう病気の話しらしく、最近だと宇宙兄弟で似たような話をみたのでこれもなにかの縁かなーとおもって、今後も視聴する予定です。

主人公の男の子がその病気にかかってしまうこと、家族が医者の家庭で仲が疎遠なとこをみると、今後主人公病気の悪化に伴う家族の絆の再生みたいな展開が描かれそうです。

だから、こういう話には弱いんだって!(;'∀')

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/199-e9bc6c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
