FC2ブログ

新年相場から売り。

ここでは、「新年相場から売り。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、東証1部の値動きが低調でした。個人的にはここまで下がるとは思っていませんでした。

保有している銘柄は、グリー以外は微増。ほとんど影響がなかったので、新興に一時的にお金が流れてきた感じかな。

グリーは、1030円で指値にしていたら、1031円が安値って・・・

おしい・・・(; ・`д・´)

明日は1020円でも刺さりそうな気がするけれど1030円で指値注文中。

短期勝負ではないのでのんびり構えてみます。

現在+1万2000円の評価益。利益だけで見れば2万なんだけど、アマナホールディングが低調で・・・

この調子で1月末くらいには評価益が4万あたりにあってくれていれば上出来。

3月が決算月ということもあり、ここからの大幅な下落といってもたかが知れてる気がします。

自動車の部品関連株が意外と強いですね。バイオは5月まで冬眠かな。

為替は今のところ104円で推移しているので、明日は下げからの微+という微妙な展開を予想しています。

新興は明日は全面安か、業績銘柄が一部強いかどちらかだと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/197-a2737366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。