FC2ブログ

新相場のはじまりですね

ここでは、「新相場のはじまりですね」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日で節税売りも終わり今日から新相場がはじまりました・・・

全面高・・・( *´艸`)

NISAの資金が入ったきたからか全面的に強い相場でした。バイオが投げ売り状態から復活してましたね。

個人の買いが多いっていうのもあり、ガンホーがストップ高っていうのは今日一番驚きました。

保有している銘柄もすべて2~6%ほどあがっており、評価益が+1万。こないだのだら下げ損金も-1.8万くらいに戻りました。

グリーが非常におもしろいチャートをしていて、なにげに強いので当分放置しようかまよってます。

チャートが去年のソニーとすごく似ているのが気になっています。

ソニーが去年12月に900円の底を付けた後、5月過ぎに2400円あたりを付けました。

てことは、グリーが底700円だとして、5月過ぎごろに1800円くらいになってるかもと妄想してみました。

それくらいあがると去年の負け分を半分くらい返すくらいなのでちょっと期待したい。

まあ、思い通りにいかないとは思いますけど・・・。

インフォコムが予想していた底値880円あたりでうまく反発してくれました。ということは次狙うのは、1050円の壁かな。チャートもいいのですが、今日強くあがったので利確売りがでないか不安です。こちらも長期かな。

アマナ・ホールディングは権利落ち日のほうが確定日よりあがっているって・・・。

これは、ちかじかあげますね(棒

個人的に950円までで反転して下げ始めたら、下落チャートなのでいったん離れるか考え中です。

こういう浮かれ気分の時が、利確のタイミングだとわかっているのだけど・・・12月が底だとおもってしばらく静観してみます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/194-9470ec53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。