サモンナイト5クリアしました。

ここでは、「サモンナイト5クリアしました。」 に関する記事を紹介しています。
サモンナイト5クリアしました!

感想を言うと、

久しぶりの復帰だからこんなもんかな(*´▽`*)

ゲームシステムやら、ビジュアル、キャラクターなどはいつも通りのサモンナイトのふんいきですが、やりこみ要素が少ない、ミニゲームが1個しかない、敵が無限わき+使いまわし+ストーリーの半分は同じ敵との対戦。

急ごしらえで作った感じですね

でも、これをきっかけにサモンナイト6ではこれらの点を改善してほしいです。

プレイ時間ですが、現在35時間ほど。最終回ですが、平均レベル30でいったところ、3連戦のうち、Eブラッテルン4体まではいけたのですが、Gブラッテルンで詰みました(; ・`д・´) 

完全否定ってなにそれ

あれで、見方が3人はじけました。

仕方ないので、ミッションやってたらそっちにはまって、ミッション37あたりで急にクリアだけでもと思って、今日クリアしました。

ちなみにパーティは、フォルス、ペリエ、ソウケン、シーダ、ルェリィです。平均レベルは40ほど

ソウケンは、憑依効果が強すぎてそれだけでおつりがくるのですが、MATをあげて火力+補助。

ペリエは、ATに全ふり。シーダもMATに全ふり、ルェリィは、MATとATに全ふりしてました。

このPTがすごいバランスよくて、アルベルとイェンファを全然そだててなくてミッション出すのに苦戦しました。

ソウケンあまり好きじゃないけど、強くて使うなんてなんだか悲しい。

カリスはキャラ的にすごい好きだったけど、終始空気でした。

ルェリィはAT・MATにバランスよく振っていると、他のステータスもバランス上がっているので、オールラウンダーになんでもこなせます。回復役もできるので、かなり強い。

まあ、そんなこんなでなんとかクリアしました。

最終はアクセラとヴェローチェEND。1週目で普通に仲間になったので、仲間になるんだなあと思っていたけど、どうやら選択し失敗すると仲間にならないみたい。

まあ、ずっとシーダ路線で突っ走っていたので、最後の14話だけこの二人したら、EDが変わるって・・・


動画とか、静止画あげたかったんですけど、ちょっと撮影が難しいので今のところあきらめてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/170-24755641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
