FC2ブログ

今日もバイオは低調

ここでは、「今日もバイオは低調」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の夜、円ドルが100円を超えたことに反応して日経平均は14600円台と大幅に続伸しました。

肝心のバイオ関連ですが、軒並み昨日の終値を下回る結果に・・・(; ・`д・´)

予想通りですね(*´▽`*)

やっぱり、下げ圧力が強いため、デ・ウエスタンも2850→2790と微減。一時は2380まで下げたのですが、すぐに拾いがでたそうなので、これはやっぱり機関の仕業っぽいです。

まだサプライズ要因を2つほど今月残しているので、5月いっぱいは様子見かな

シンバイオですが、IR情報が出たにもかかわらず、1134→1034と大幅下落。

これは、機関がひどい買い抑えしてる・・・・

逆に言えば、1000円切ってもすぐに機関が買い直ししているので、底値は安定してきた気がします。

にしても、

1580→960 って(; ・`д・´)

おそろしいジェットコースターぶり、ストップ高のときに売っておけばよかったとつくづく思いました;

あとは、信用売買の規制の影響か、その投げ売りが多かったように感じます。

ここからは、デイトレの人もなかなか参戦してこないと思うので、平均線は上昇ラインを意識しながら、また来週か

ら乱降下を繰り返し、最終的に2000円を目指す展開かな

今のところ、評価損益はほとんど±0(デ・ウエスタンが評価損8万のため)になってしまいましたが、今が底値なので、ひとまず安心。

今回の経験で、機関の売買の手法がなんとなーくわかったので、実施してみたい投資パターンが頭に思い浮かびました。

来週はシンバイオの売却・購入を実施したいと考えてます。





来週は、バイオ相場は上げると期待して今週はしっかり休みたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/165-c37ae118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。