本日はバイオ総崩れ

ここでは、「本日はバイオ総崩れ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、連続高の疲れからかバイオ関連は総崩れでした(; ・`д・´)

評価損も今日だけで‐20万。トータルだと+5万です。

しかし、この値崩れのしかた・・・・

あれ、先週も同じ動きを見たような・・・(*‘∀‘)

デ・ウエスタンは、(3330⇀2850)と大幅に下げたのですが、後場の終わりごろは2850あたりを比較的直線で推移。

個人の売りを、機関が少しずつひろっているのか、それとも・・・

明日大幅に下げるようであれば、いったんバイオ関連はお休みだと思うので、塩漬けですが。おそらく微+の2900あたりで落ち着くんではないかと予想しています。

シンバイオも(1340→1143)と大幅に下落。急激に上げたから仕方ないかな。

どうやら、増担保規制がかかったみたいで、明日からは出来高が激減しそうです;当分は1100前後をいったりきたりかな

解除された時には、爆揚げしそうですが、こういうのはいつごろ解除されるのか?

あとは、今日は決算が多く出たみたいでそれでほかに移動した方も多い気がしますが、来週あたりには落ち着いてまた戻ってきそうです。

100株保有しているイマジニアですが、今日LINEの決算内容がまあまあ良く、スタンプ等が牽引したと書いてあったので、おそらくストップ高をつけるのではと考えてます。

最近ストップを2回付けた後、爆下げというのを何度か経験しているので、イマジニアは火曜の前場の引きぐらいにいったん利確しようかなと考えってます。

シンバイオはいったん利確しようかどうか迷い中。

デはサプライズ期待してホールドかな

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/164-765e65a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。