バイオ関連株軒並みストップ高!

ここでは、「バイオ関連株軒並みストップ高!」 に関する記事を紹介しています。
今日は連休明けもあって、日経平均株価が+400以上と気持ち悪いぐらい上がっていました。

持ってるシンバイオとデ・ウエスタンはストップ高!(*´▽`*)

デ・ウエスタンは言ってたことがほんとになってびっくり、評価損-8万から、評価益+2万になりました。

ほんとにこの株は強い・・・IR情報がどんなのが控えているかわからないけれど、先がほんとに見えないです;

今週中に下手したら4000円を見る展開になりそうですが、個人的には3800円あたりで調整がおきそうかな

結局買い増しはデ・ウエスタンを50株買い増しにしました。シンバイオは今日は値動きが強かったみたいなので、指値だと
買えなかった・あぶない(; ・`д・´)

こちらも今日だけで6万ほど上がりました。正直材料がないので、怖いところですがタカラバイオとリンクしているそうなので、当分は安心そう

ちなみに、地味にイマジニアも100株持っていますが、こちらも今日は10%ほど上げたみたい。

ただ、-銘柄を2つ抱えていたので、今日は評価益+10万(実質上げ幅17万)といったところ

明日からが本番ですね!

今日、ガイアの夜明けで、タカラバイオが出るそうで・・・・明日もバイオ祭りが起きそう。

明日一日で+20万の夢を見てもばちは当たらないかな・・・・( *´艸`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/162-3a10aff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
