シンバイオ吹きあげました!

ここでは、「シンバイオ吹きあげました!」 に関する記事を紹介しています。
今回も直感が大勝利!(*´▽`*)

シンバイオ製薬 (711→839)

4日間で+70000円の評価益です。やったね!

日経平均株価は伸び悩みを見せていたため、再びバイオ関連に矛先が向いたことが原因らしいです。

何はともあれ自分の直感を信じて正解でした、今後急激な下げもありそうで少し怖いですけど、ちょっとくらい浮かれてもいいよね?

バイオの本命、タカラバイオと値動きがリンクしているぽいので、今後がおもしろくなりそう。

当分ホールド・・・・かな

イマジニアですが、今日は購入した金額まで値段を戻していました。(828→872)

チャートも買いですし、流れ的に次は1000円を再び目指す動きになりそうです。

年内にLINEが上場したりすると、大化けしそうな銘柄です。

ちなみに4月の損益は、+15000円

大半の資産をソニーに投資していたのですが、それが実らず+1.5%と微妙な結果に・・・

でも、いい勉強代になりました。やっぱり株にはなんらかの規則性があるなあと感じましたし・・・

5月は、+10万を目標としていますが、持っている株が大化けしないかなあと夢でも見ています。

あ、サモンナイト5がもうすぐ発売!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/158-a9cb09bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
