当分様子見な相場。

ここでは、「当分様子見な相場。」 に関する記事を紹介しています。
日経平均も順調に上げてますし、この調子なら14000円台もすぐといった相場・・・

こういったときは、

様子見ですね!

現在の保有株は

ソニー 400株

イマジニア 300株

シャープ 100株  です

現在評価損が4000円ほど、個人的には仕込は完了しました。(イマジニアはさらに100株指値注文中)

4月相場を見て思ったのですが、短期で上げを狙うとなるとリスクが大きいので5月決算前に上げそうな銘柄だけに絞りました(*´▽`*)

シャープが現在爆揚げ(236→370)していますが、個人的には450あたりで調整が入るかなーと考えています。

そうなると、今日あたりが売りのタイミングかなあ。と考えたり・・・

ソニーが決算情報まちといった感じです、今日は下げ相場ながら1円しか下げなかったので、シャープの影響から少なからず期待しているのでは、こちらも上がり始めたら2000円はすぐかも・・・

イマジニアは、順調に下ラインを埋めながら上昇なので、安心してみていられます。無借金の好業績らしいですし、扱っている商品もトレンドなので、期待しています。

3月は短期売買でしたが、4月から6月にかけては中期で投資していきます。7月になるころにはカプコンを買いなおすかも。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/156-4f3b9b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
