日経今日も強い!

ここでは、「日経今日も強い!」 に関する記事を紹介しています。
今日は驚きの発表が日銀からあったそうで、仕事から帰ってきてうたた寝していたので大まかな内容しかしらないのですが、

どうやら、円の流通量を2年で2倍にするらしい(*´▽`*)

円の流通量が増える→円安が進行する→ソニーなどの輸出産業が!!

なんて、簡単な構図を頭の中に思いつきました。

実際に今日のソニーの株価を確認すると

1570→1573

ほとんど変わっていないですが、取引高が昨日の約2倍に増えてます。

売りと買いの攻防戦が激しかったというのが見て取れます。これだけ売り圧力をかけても1550のラインを割れなかったのと

円安が急激に進行していることから

近いうちにソニーは1700台を見る展開が期待できそうです!

円安が味方に付いた今は3月相場のような展開を期待しています。

さて、ストップ高のイマジニアですが、本日もストップ高。

今日100株買い注文かけていたらストップ高(917→1067)で約定していました。

買えるとは思っていなかったので、正直嬉しいです。ただ、明日以降はどうなるのかわからないのでドキドキしてます。

こちらは、現在+6万7000円ほど。四月の評価損益は+17000円ほど

ソニーはこの調子だと心配ないので、4月はもしかしたらすっごく+になるかも・・・・とにやにやしながら


放置ー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/153-968c4cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
