カプコン株、爆下げ!

ここでは、「カプコン株、爆下げ!」 に関する記事を紹介しています。
3月ももう終わりですね。

株情報ですが、

カプコンの株が爆下げ中!

3月26日の権利落ち日から3日間で1590→1476まで暴落、どうやらスクエニショックの影響といわれていますが、ほんとに変態株だなあと思いました。1585で売ったのは、今思えばいいタイミングだった。


少し落ち着いてから買い直ししようかと考えていたけど、この調子だと早めに底の1400付近まで行くかも。

ソニーも上げそうなんだけど、イタリア問題もあってユーロが安く、なかなか上がるに上がらないところ、この調子なら4月半ばあたりまで今の地合いが続きそう・・・

シャープは、残念ですけど月曜に成り行き売り予定です(;O;)

330→272 -18%くらいかな

いったん持ち直したんですが、この調子だとBPSの200前後までずるずる向かう可能性が、上がっても300まで時間がかかりそう、リスクが大きいです。

-6000円かあ、すごく痛い、私の投資方法には「業績好調企業の株を買う」という第一前提があるのですが、それに反して買った結果がこの有様です;

株の格言に「株に惚れるな」とありますが、典型的な例になってしまった・・・

4月はいきなり-スタート。

そのかわり、あげそうな企業があるので、そちらに再投資しなおしです!

4月は下げ相場ですが、目標5万円を達成したいです(*´▽`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/150-c1b30b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
