ソニーの株はおもしろい。

ここでは、「ソニーの株はおもしろい。」 に関する記事を紹介しています。
土日がイベントごとでごたごたしてて、疲れた。

さて、保有していた株についてですが・・・

月曜になった途端、ソニーの株が下げて驚いたのですが、今日元の値段くらいまで買われたこともおどろきでした!

機関投資家はすごいね(*´▽`*)!!

シャープの株も持っているので、値動きの変動には慣れているのですが、それにしても心臓に悪い動き方するなあ;

今日は、テクニカル的には1530まで下げか、じわ上げの1580あたりで落ち着くかと思っていたのでもとの値段まで買われたことは、改めて今の上向きの景気のすごさを実感しました。

明日はお休みのため、木曜日も爆下げの危険性があります・・・(あれ、デジャブが)

ただ、今回は日銀総裁の影響もあって爆上げの可能性もあるので、すごく難しい。

為替とダウ、キプロス問題がどうなるか次第かな

明日はゆっくりできるので、じっくり検討していったん半分利確し買いなおすか、ホールドするか考えたいと思っています。


利確すると目標金額の5万を達成できるのですが、3月なので、目標額を15万にまで上げています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/147-d1d7fbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
