ソニーの株価大幅上昇!

ここでは、「ソニーの株価大幅上昇!」 に関する記事を紹介しています。
今日仕事から帰ってくると、ソニーの株価が大変なことに!

めっちゃ上がってる(*'▽')!!

1472→1668になってましたよっと。(400株保有)

この日のために少ない資金の7割くらいをソニー株に回していたけど、どんぴしゃりですよ!やった!

今日だけで評価益が8万くらいあがりました♪

原因を調べてみると、大和がランクを3から1に引上げしたこと、売りの圧力がさがってきたことが原因かな?

市場の状況からすると、来週中に1800円の大台をにらむ展開になりそうです。

カプコンも調子がよく現在評価益が12000円ほど、こちらも当分あげそうなので強気ホールドです。

それとは別に「イマジニア」という株を200株購入しました、前回300株で挑戦して痛手を受けた銘柄ですが、最近の上げ幅や業績をみると、やっぱり割安に感じる。

LINEのスタンプを取り扱ってるらしいですが、(リラックマ!)LINE使っている人多いですしまだまだこれからな感じ。


今回は、10%下がらない限り強気でホールドするからね!

株は5~10%の短期間でよくあることみたいで、上げ相場の時は焦らず様子見です。

休みの日は、株の勉強がしたいなあと思いながら明日は講習会と後輩のコンパに顔を出そうと思っているので、なかなか時間がとれない><

参考にさせていただいているブロガーさんのおすすめの本をアマゾンで購入したのに、パラパラ目を通した程度

ゆっくりしたい( ;∀;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/146-7755fc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
