今日は、日経平均も一服

ここでは、「今日は、日経平均も一服」 に関する記事を紹介しています。
今日は、日経平均は連日の伸びから一服した感じでしょうか?

今月に入って損益(評価損除く)で+2万6000円ほどですがこんなものかなあ(地合いがいいのに伸ばせてない感が・・・)

保有株だとカプコンが少し調子よく+7000円ほどですが、ソニーが昨日よりも下げてて微+のとこです。


最近は、不動産株・銀行株も平均線より高止まりしていてなかなかてを出せない状態です><

うーん、困った(*´▽`*)

資産の半分以上をソニーに投資しているので、最近の保有株はちょっと微妙です。(重たい)

なかなか、1500円の壁は大きい;

今月いっぱいソニーは様子見かな

やっぱり企業価値が自分の中にきちんと定まっていないとだめかな、そういう意味では今のソニーはすごく割安に感じるんだけど、やっぱりIR情報次第かなあとか考えたり・・・


でも、景気自体は上向きなので焦らず中長期もみながらがんばっていきます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/145-383057dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
