売買のタイミングは難しい!

ここでは、「売買のタイミングは難しい!」 に関する記事を紹介しています。
今日初めて利確しました!

2658「ウライ」と呼ばれる着物の卸売を行っている京都の会社です。

最近アニメ「ちはやふる」を見ていることもあって、着物いいなーとか思っていたらふと目にとまりました!

均衡状態を保っていたのですが、チャート分析したらどれも上昇の動きが見えたので指値132円で参戦。

本日指値148円で約定していました。

利益+16000円

5日間くらいの保有なのでほぼ理想的なトレードができて満足です( *´艸`)

今のところ売買した株の勝率は、2勝3敗

負け越してるー( ;∀;)

予想なんてほとんど当たらないですね!それでも+14000円なので、損切のタイミングが割といい感じです!

さて、次は興味の持っているところがあるので、マイナス覚悟で300株ほど購入してきます!勝負だー!!


現在保有している株

もしもしホットライン 100株(知り合いが、アルバイトしててすごく忙しそうだった。業績好調?)

東映アニメーション   40株(後輩にプリキュアが大好きな子がいるから興味を持ちました!)

デジタルハーツ    100株(ゲームのデバックの会社。カプコンも取引相手。3月優待がお米6kg)

シャープ       100株(昔からアクオスにはお世話になったから応援しています。)

カプコン       100株(モンハン4期待! 今下げてますけど長期保有目的なので関係なし、愛!)

ソニー        100株(なんとなく購入。短期保有かな。今日は下げててあばばばばば)

その他何点かあったような・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/141-61603301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
