とびだせどうぶつの森、紹介動画が出ていたので・・

ここでは、「とびだせどうぶつの森、紹介動画が出ていたので・・」 に関する記事を紹介しています。
どうぶつの森の紹介動画が上がっていました。



なかなか、面白そう!

そう、この日のために3DSをきちんと買っておいたのだ!!

(モンハン終わって、3DSは、見事にホコリをかぶって部屋の中に転がっていました。)

今回は、様々な新要素がたくさん出ているらしく、とても楽しみです。

ブログでしれっと日々の生活とかアップできたらなあ・・・・(余裕があったらだけどね!)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/136-d94919d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どうぶつの森の紹介動画が上がっていました。なかなか、面白そう!そう、この日のために3DSをきちんと買
2012/11/15(木) | まっとめBLOG速報
