fc2ブログ

サモンナイト5発売決定!

ここでは、「サモンナイト5発売決定!」 に関する記事を紹介しています。
早いもので季節も夏になりました、ブログはというと・・・

全然更新していなかったさ!!

最近は、友達と遊びに行ったりポケモンしたり、テニスしたりしていてゴタゴタしてました。


今回は、サモンナイトの新作「サモンナイト5」が発売されると聞いて、嬉しくて久々に更新です。

サモンナイト5ー1




うん、6年はすごく長かった--


サモナイ2では感動して、サモナイ3ではワクワクして、サモナイ4ではギアンに絶望して・・・




前にもブログで書いたのですが、開発会社が夜逃げしたって聞いたときは2日ほど寝込みました;

今回は学園ものになるとのことで、すっごく楽しみです!

サモンナイトのイラストを担当されている飯塚武史さんの絵がすごく上手で、あのほんわかした雰囲気がまた体験

できるのかああと思うと、嬉しくて涙でそう
サモンナイト5


早く、最新の情報がこないかなあとわくわくしてます

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/133-f9e0a310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
早いもので季節も夏になりました、ブログはというと・・・全然更新していなかったさ!!最近は、友達と遊
2012/10/27(土) | まっとめBLOG速報
早いもので季節も夏になりました、ブログはというと・・・全然更新していなかったさ!!最近は、友達と遊
2012/10/27(土) | まっとめBLOG速報
早いもので季節も夏になりました、ブログはというと・・・全然更新していなかったさ!!最近は、友達と遊
2012/10/27(土) | まっとめBLOG速報