アクエリオンEVOL 10話 感想

ここでは、「アクエリオンEVOL 10話 感想」 に関する記事を紹介しています。
アクエリオンEVOL10話の感想ですが
ak105.jpg

ジンきたああああああああ!

アンディ仲間が増えてよかったね

とまあ、なんだかんだでアンディの元気な姿見れてよかった、MIXとも打ち解けてるみたい


ak101.jpg

うん、きっと大丈夫だね!!


そして、肝心のジンはひとりが好きだと言って、打ち解けられないまま

ユノハは気を使って話しかける。
ak104.jpg

あれれ、この2人なんだかいい雰囲気になってきた・・・・

ak100.jpg

今回は見てて思ったけど、広く浅く今まで登場したキャラクターを見れたので楽しかった

ak102.jpg

とりあえず、サザンカとシュレイドかわいいよー。

なんでか、あの3人組が変態にしか見えなくなってきた・・・どうしよう;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/128-e97330c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクエリオンEVOL10話の感想ですがジンきたああああああああ!アンディ仲間が増えてよかったねとまあ、なんだかんだでアンディの元気な姿見れてよかった、MIXとも打ち解けてるみたいうん、きっと大丈夫だね!!そして、肝心のジンはひとりが好きだと言って、打ち解けられ?...
2012/04/01(日) | まとめwoネタ速suru
