アクエリオンEVOL 8話 感想

ここでは、「アクエリオンEVOL 8話 感想」 に関する記事を紹介しています。
こないだ更新しようと思ったらFC2ブログが開かなかったアリスですー。('A`)

ak81.jpg

ユノハがみえる、見えるぞー!!

とまあ、いまではすっかりロリキャラに落ち着いたユノハですが、アマタに気があるのやら、なついているのやら・・・

ak82.jpg

というのも、ユノハさんが購入している写真がこちらなわけです

アマタ、いい体してるじゃないか・・・



はい




今回の話も飛びぬけてましたねー、なんていうか・・・



「あほ」

ak85.jpg

脱いだら感覚が研ぎ澄まされて、攻撃が当たりません!




なんだそれは( ゚д゚ )


ak84.jpg

さりげなく、脱いでいるシュレイドさん。

シュレイドさんにすべて持っていかれた・・・おなか痛い


変身の時に、「GO Tight」が流れたのには少しテンションがあがりました!


さてさて、次回はというと

ak87.jpg
ak86.jpg

ようやく、アンディーとMIX回がきたあああああ!!

というか、毎回の展開がすごく楽しみ。早くサザンカとモロイさんも見たい。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/27(月) 18:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/124-318663bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
