創世のアクエリオン6話 感想

ここでは、「創世のアクエリオン6話 感想」 に関する記事を紹介しています。
最近は忙しくて、ブログの更新が遅くなってます、アリスです。

アクエリオン6話の感想ですが・・・

ak11.jpg

シュレイド君、もう何をいってるかわからないですね!

いちいちつぼにはまるから、やめてほしい・・・

ak12.jpg

技の名前が読めない・・・私だけ?


今回も安定して、理事長は可愛かったよ!

ak16.jpg

とりあえず、すっごくきになってるんだけどシュレイドって死んじゃったのかな?




(´・ω・`)・・・まあ、いいか


今回は、おじさんがすごく存在感あってわらってしまいました。

ak17.jpg


結局、おじさんはなんだったのさ!

やはり、ギャグかなあ
なかなか、進展してるようでしてないような不思議な感じです。

ちなみに、EVOLって反対から読んだらLOVEってこないだしったよー、遅すぎたー:

英語は、むりりー;


最後に、気に入った画像を拾いました↓
ak15.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/120-d794e625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
