アクエリオンEVOL 4話 感想

ここでは、「アクエリオンEVOL 4話 感想」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクエリオンEVOLですが、今回も相変わらずおもしろかったです。
ak2.jpg



最近のアニメってやたら世界観とか説明口調が多いから見ていてしらけてしまうんですけど、

アクエリオンはノリだけでそこらへんを押し付けてくるので見てる方も楽に見れますね

無限拳




テンションって大事だね!



さて今回から、新しくミコノさんも参戦してきました。

でも、エレメンタルについてはいまだ不明。

ほかにも、2人の気になるエレメンタル能力の持ち主が登場してきました。
シュレイド
ak.jpg




なにこのかっこ、かわいいキャラたちは、大好物です!(ゲフンゲフン

名前は、上からシュレード、クレアとのことですが、2人ともやっかいなエレメント能力を持ってそう・・・



次回のタイトルは「恋愛禁止令」

( ゚д゚ )ええー、壁壊れたのに!?

moroi.jpg


でも、雰囲気的にはデート回ぽいです。シュレイドさんはいったい誰を選ぶのか気になります


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/118-f108070c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。