アクエリオンEVOL 感想

ここでは、「アクエリオンEVOL 感想」 に関する記事を紹介しています。
今期のアニメではやたらロボットアニメが目立つような気がしますが、
アクエリオンEVOL

アクエリオンの続編だー!(´∀`)

前作のアクエリオンに続いて2期もようやく登場してきました!さすがサテライト。


3話まで見た感想ですが

やっぱり主人公が男の子だと落ち着いて見れるね!


最近はやたら女の子の主人公ばっかしだけど、見ていて恋愛な展開とかドキドキ感がなくて女の子同士でいちゃいちゃされてもなーと、ちょっと置いてけぼり感を感じています。


ごめん、百合には興味ないんだ!

話の展開ですが、前回と同じでアポロとシルヴィアの化身が主人公とヒロインぽいのでそこからアブダクトン?というよくわからない未知の敵と戦うって話ですね・・・




うん、なにもわかってないよ!




3話の流れとしては
EVOL3.jpg
EVoL4.jpg


穴掘り→ジャンピング土下座という流れ、やっぱりアクエリオンの垢抜けたバカっぽさは、すごく好きです(´∀`)


今回は主人公アマタとヒロイン、ミコトという清純派なイメージなキャラクターです。
なんかもぞもぞするかわいさの二人。前回のアポロ、シルヴィアよりも好きかも、安定して視聴継続の予定です。
EVol2.jpg


アクエリオンEVOL次回予告とHPはこちらから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/116-bd48a8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
