グランミラオス討伐 モンハン3

ここでは、「グランミラオス討伐 モンハン3」 に関する記事を紹介しています。
グランミラオスの動画をアップしましたので報告です。

こちらから↓



その2はこちらから


その3はこちらから


その4はこちらから


大剣で45分ほど、聞いた話なのですが水中では、翼や胸を中心に攻撃をしたほうがいいみたいです。


そういえば、ずっとしっぽの付け根あたりを攻撃していたような・・・・



こほん


こないだ、マクドナルドにすれ違い通信に行きました!
とはいっても、たまたま知り合いの方が持っていたので、一緒にプレイしようとなっただけですが




やっと、ソロから解放されたー!



はい、うれしいですよ;


主にキークエストを手伝いを中心にしました。
やっぱりモンハンはオンラインプレイだなあと感じました。






こほん



それと、怒り狂うイビルジョーの出現方法がでてきましたので報告です


どうやら、高難度クエのレウス3頭、ラギア3頭、ロアルとロアル亜種のクエストで必ず出現するとのこと>

出現が確認でき次第、討伐に向かいたいと思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/115-ec4cd028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
