FC2ブログ

あけましておめでとうございます。

ここでは、「あけましておめでとうございます。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけまして、おめでとうございます!

Picture 86




今年もいい年でありますように、(寒波がこないように・・・)


(´∀`)・・・・





はい、今日の報告です

村クエの英雄の証明とアルバトリオンを倒すと、ジエン亜種がでるとのことで港集会所にいってみましたが、




でない~~~!

しらべたところ、G級のリオレイア稀少種とリオレウス希少種を倒すと出現するらしい・・・


らしいー

Picture 148
Picture 149


あれ、でない・・・・



うーん、HRが関係しているのかな??(今現在HR34)

ちなみに、討伐した時の仕様装備はこちら
Picture 146

テンマノツルギは、3rdからイベントクエストで手に入るマガジンチケットで作成することが可能です。


属性値が最終強化で雷780と前作成したインゴット装備とは相性バッチシ!


で、討伐に行ったところ・・・


足元じゃないとはじかれて、どうしようもないね!


青ゲージだと、しっぽは切れないし、頭もはじかれるため、振り向きに一撃をいれることができないためやや苦戦しました;

討伐時間はレイア希少種が30分、レウス希少種は40分ほどでした。参考までに


近日、動画も編集して載せたいと思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/112-39ac947c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。