G級クエストは、1頭よりも3頭連続の方がお得?

ここでは、「G級クエストは、1頭よりも3頭連続の方がお得?」 に関する記事を紹介しています。
Picture 141


今日ものんびり狩りに行ってます!さて、村クエの方は制覇しましたので、ここらでちょっと一息を


こほん



G級クエストですが、

1頭クエストの方が、時間がかかるってどゆこと?(´Д`);

Picture 117

Picture 121

ディアブロス3頭と、亜種1頭をそれぞれ狩猟にいったのですが、亜種の方が時間がかかってしまいました。
ディア装備は、スキルが優秀なため倒しに行ったのですが、



全然角がでないー:


防具をつくるのに、大地を穿つ剛角というのが必要なのですが、・・・


まあでないよね(・´з`・)


普段回避ランサーでディアの討伐にむかっているのですが、氷の太刀が最終強化できたので、そちらでいったところ、


え、すっごい楽!


太刀は黄色ゲージぐらいを維持できればかなり強いです!


ディアの場合、序盤は音爆弾を使った後、閃光玉を使ってゲージをためるはめ攻撃を使ってます。

怒ってからだと時間がかかるので><:


ディアの場合、音爆弾から地面にはまって、逃げようとするとき一度空を飛びます、その時に正面に閃光玉なげるとダウン+混乱をとることができるためおすすめです、動画などで教えることができたらいいかな



最後に

Picture 137

やっぱり、OPムービーのクエストが存在してました!

クリアするのに45分ほどかかってしまいましたが;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/111-eef17621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
