ガンキン亜種討伐! やっぱりかわいいね!

ここでは、「ガンキン亜種討伐! やっぱりかわいいね!」 に関する記事を紹介しています。
今日ものんびりハンター生活しています(´∀`)

Picture 116




今回はウラガンキン亜種の討伐に行ってきました!

Picture 111


タイトルを見ると、某ホラー映画を思い出しますね・・・


それにしても・・・・


ウラガンキンはどうしてあんなにかわいいんだろう!!






はい

ウラガンキン亜種狩猟動画はこちら↓



ガンキンさんは原種亜種含め150体ほど狩猟しているので、慣れてます。
でも、G級ともなると一味も二味も違うもので・・・・



コロコロ転がる生き物がすごい好きなので、ラングロトラさんも実は好きだよ!

高難度のクエストでも、ガンキンさんがいると安心してクエストにむかえます。

さてさて、装備も強化しないと・・・
今はエビタフプレートの強化をしようと、毎回凍土の採取ツアーにでています。

凍土は大地の結晶がよく取れるからね!

一度のクエで5~16個ぐらいとれるので、さびた~を作成する際には重宝します。
Picture 110

あと15こ・・・

強化でき次第、村クエ最後のアルバトリオンの討伐にいきたいと考えてます。

近いうちにアルバトリオンの討伐動画もあげられたらなあと思ってます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/109-8a9ecdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
