英雄の証明クリアー! モンハン3G

ここでは、「英雄の証明クリアー! モンハン3G」 に関する記事を紹介しています。
英雄の証明がクリアできたので、報告です!
Picture 101

受付嬢が少し小ばかにしてきてますが、なんでか憎めない(´∀`)!

それより、達成感の方がおおきいから!


Picture 105



こほん



感想;ブラキ兄さんとレウスのいとこを相手にするのは、大変だね!

ちなみに、仕様装備はこちら↓Picture 108

3匹ともハンマーとの相性がいいので、ハンマーで行きました。


討伐時間は35分ほど。ラギア亜種が18分で捕獲。ブラキ兄さんと、レウス亜種は17分で両方とも討伐しました。

ラギア亜種の対策は以前ブログで言った通りですが、強さはG級並です。二回疲れ状態のときに攻撃をいれて、3回目に怒ったときが捕獲するタイミング目安になってました。



そのあとの2体同時ですが、レウス亜種の体力がかなり低いので先に倒すことをおすすめします。
強走薬グレートがあると、かなり楽に感じました

ブラキ兄さんは、もうある程度攻撃のパターンがつかめたので、レウスを倒した後は6分ほどで討伐できました。

個人的にもっていったらいいものとして、煙玉、閃光玉、戻り玉(調合分)おすすめしたいです。

今回はほとんど使いませんでしたが;

ちなみに、チャチャはアイルーフェイク。カヤンバは最高のお面でいきました。


クリアした後には・・・
Picture 102

アルバトリオンJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

とはいっても、トライや3rdで狩りつくしたので、そんなに驚かないのですが、トライのときの強いアルバさんのままだとちょっと怖いなあって感じています。

以上、今日の報告でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reverselyworld.blog2.fc2.com/tb.php/108-42095384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
