FC2ブログ
趣味・興味をゆるりとアップしているブログです
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

デ・ウエスタンは今日見ると株価が920円になっていたので、もう少し遅かったら(十分遅い)大変なことになってました。

3105→1300(;'∀')

損切りって大切ですね、そうしないためにも安いって思ったときに買わないと。

タカラレーベンは1600円で安くなってきた+株式分割を期待して購入したのですが、今現在1444円。

ワコムが分割後にバラ売りが出たことを考えると安いと感じる基準は1200円あたりかなあと、そう考えると失敗なんだけど明日権利確定日というおちだったり・・・

100株でおこめ2kgついてくるのですが、分割後もそれが維持されるのであれば、来年にはそこそこいい値段になっていると思ってます。ただ、来年から消費税増税やら、住宅購入の駆け込み需要がなくなることから嫌な予感しかしないですね。

でも、下げても1100あたりが限界な気がしますし上は2000円まであるので、そう考えると1550あたりが購入価格としてはイーブンかもしれません。

チャートを見ても、ズルズル下げる根本的な下落パターン。それでもデ・ウエスタンと違うところは業績がいいということでもうしばらく様子見をしてみます。最悪分割後ばら売りしておけばいいかな



スポンサーサイト