FC2ブログ
趣味・興味をゆるりとアップしているブログです
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

3月ももう終わりですね。

株情報ですが、

カプコンの株が爆下げ中!

3月26日の権利落ち日から3日間で1590→1476まで暴落、どうやらスクエニショックの影響といわれていますが、ほんとに変態株だなあと思いました。1585で売ったのは、今思えばいいタイミングだった。


少し落ち着いてから買い直ししようかと考えていたけど、この調子だと早めに底の1400付近まで行くかも。

ソニーも上げそうなんだけど、イタリア問題もあってユーロが安く、なかなか上がるに上がらないところ、この調子なら4月半ばあたりまで今の地合いが続きそう・・・

シャープは、残念ですけど月曜に成り行き売り予定です(;O;)

330→272 -18%くらいかな

いったん持ち直したんですが、この調子だとBPSの200前後までずるずる向かう可能性が、上がっても300まで時間がかかりそう、リスクが大きいです。

-6000円かあ、すごく痛い、私の投資方法には「業績好調企業の株を買う」という第一前提があるのですが、それに反して買った結果がこの有様です;

株の格言に「株に惚れるな」とありますが、典型的な例になってしまった・・・

4月はいきなり-スタート。

そのかわり、あげそうな企業があるので、そちらに再投資しなおしです!

4月は下げ相場ですが、目標5万円を達成したいです(*´▽`*)
スポンサーサイト