FC2ブログ
趣味・興味をゆるりとアップしているブログです
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。


ルパン、いいですよね・・・・え、なにか違う??

この動画は、「少女革命ウテナ」のOPをルパン風にアレンジしたものです。
ロボット兵も地味に出演。とっつあんがかわいすぎる!!!(はりこみ、ばれてるよ;)



私の中で最も印象に残っているルパン作品は
、「DEAD OR ARIVE」です。

この作品は、金でできたナノマシンわしゃわしゃでてるくるんですけど、ルパン一味やら登場キャラの動きが人間離れしすぎ><;;;
クライマックスで、ルパンがナノマシンの柱にはめた弾丸に、ナイフ投げて擬似的に銃弾のようにするシーンには鳥肌がたちました。(む、むりー;え、これって誰なの??)



とっつあんが、妙にしぶいし、かっこいい!!一番好きです。その次が次元かな。


他にも「ワルサーP38」や「炎の記憶」など、昔のルパンはとにかくすごかったです。
私は、ビバップとかしぶい系の好きなので、おちゃらけルパンよりもカッコいいルパンがいいです。^^


スポンサーサイト