FC2ブログ
趣味・興味をゆるりとアップしているブログです
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

こないだアニメをいくつか見ましたので、報告します。
「クラウ ファントムメモリー」 ・・・ Bonesの名作といえる作品。正体不明の力「リナクス」と人間の描く
ヒューマンストーリーです。最終回では、ちょっぴり切なくて、ほっとしてなきました。
印象に残った言葉;クラウ私はここにいるよ・・・

「プラネテス」・・・NHKで放送されたサンライズの名作。ところどころ細かい描写で、これほどまでに宇宙を表現している作品はなかなかないと思います。テーマは『愛」。なんだかさえない主人公と取り巻く仲間たち。気づいたら作品に吸い込まれてします名作です!
印象に残った言葉:どーしてなんですかね。ここ(宇宙)からは、国境線なんて見えないじゃないですか!

やはり、Bonesとサンライズはすごい。これからの作品も期待したいです!
スポンサーサイト