FC2ブログ

初音ミク

ここでは、「初音ミク」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

3月8日発売の「初音ミク and future stars Project mirai 」ですが、

IMG_0042.jpg


1日遅れてようやく届いたー!

発売日にプレイしたかったけど、まさか3月9日届くとは・・・


ねらってたでしょー!

まあ、昨日はいろいろと忙しかったのでよしとしよう


早速中身を開封しているのですが・・・





IMG_0045.jpg

キャラクターごとのARカードが6枚もあるるる!!

IMG_0046.jpg

カードざっくざく、キタ━(゚∀゚)━!





計15枚、すごいこんなにカード入ってるの初めてみたよ!!


そしておまけのトートバックはというと

IMG_0041.jpg

かわわー

でも、思ったよりちょっと小さいかな3DSがすっぽり入るくらいの大きさ。


これはいろいろと使えそう。

初音ミクは楽天のポイントが溜まっていたので購入しました(実質500円くらいで購入)

なので、気持ちすごく満足でした!


スポンサーサイト



3月8日(木)に発売予定の初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)を、今日予約しました。




OPがかわいすぎでしょ!


miku0.jpg


昔は、ボーカロイドあまり好きじゃなかったんですけど、

ダブルラリアットとか炉心融解とか聞いてたらなんだかはまってしまって;





予約余裕でした!


なんでも、収録曲は20曲以上に加えて

・AR機能で、ミクが飛び出して歌ったり踊ったりしてくれる

・ボーカルごとに声が変わる

・すれ違い通信で、ニコニコ動画のようなコメント弾幕を交換できるとのこと。


音楽ゲームは、ビートマニアとかポップン以来かも、携帯機でできるのが手軽でいい。

予約特典は、トートバックがついてくるみたいだし今から楽しみ。


miku1.jpg



アマゾンでは、予約特典もまだまだあるみたい。
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) 特典 ミニトートバッグ ミライ ノ トート付き
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) 特典 ミニトートバッグ ミライ ノ トート付き